京大・神戸大 経済学部編入試験に向けての独学

私が実際に合格しました、京都大学、神戸大学の経済学部編入試験について書き記したブログです。

ブログについて。

 初めまして。当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

 当ブログにおきましては主に、私が実際に受験し合格いたしました、京都大学神戸大学東北大学の経済学部3年次編入試験についての情報を発信したく思います。

 私は独学で編入試験対策をしましたので、同じく独学で編入試験に挑もうとされている方々を始め、多くの方々の役に立てるようなブログを作りたく思います。よろしくお願いいたします。

 

 なお、当ブログで発信する情報は私の個人的な見解ですので、間違い等々も見受けられるかと思います。あくまで参考程度に留めていただけると幸いです。